「明日からまた始まる」

今日、あややはツアーファイナルを迎えた。
どんな内容だったかは全く知らない。
盛り上がったことでしょう。
複雑だわね。
でも、これは通過点だから。
あややにとってね。
たくさんの楽曲を提供するため・・・・・それを楽しみにしつつ、またツアーをするってなったらその時は行くつもりでいる。
コンサートは楽しいしあやや自身の歌もおいら好きなので。
またブログが更新したらコメントを書くつもり。
今までコメントの書き込みが皆勤なので・・・・・ほとんどヲタみたい(笑)
まあそれだけ興味があるからさ。
ひとまずお疲れ様でしたね。


現時点であややの全てが表現されているとは思えない。
まだまだ眠っている才能っていうのがあるんじゃないかと思うのよ。
作詞もそうだしひょっとしたら作曲もできるかもしれん。
そうなってくれることに期待している。
あややってどういう世界感を持っているのか興味あるじゃない。
それを歌に表現してくれたらまた違ったものが見えるんじゃないかって思うの。
あややの違った面というのかそういうものがね。
これは楽しみだよ。
その提供される楽曲の中にこういうものがあることを期待したいなって思っている。


本当はGAMをまたやってほしいんだけど・・・・・無理だろうな。
ミキティにも散々手紙とかで書いてきたことなので。
あれだけのことができるのにツアーが1回だけってもったいないと思うのよね。
あのツアーは前半はズンドコだったけど後半はパラダイスだったし(笑)
またやってほしいな。


上でほとんどヲタみたいって書いたけど・・・・・こうやって見ると完全なヲタだな(汗)
おいらって・・・・・(滝汗)