「「気まぐれプリンセス」PV配信さる」

明日から3連休という方も多いはず。
そんなおいらも3連休。
3連休中、現場に行くのは12日だけ。
明日はウチの用事があるのでミキティには会えず。
おいら明日のミキティの現場をトークショーって書いていたと思ったけど全然違うね。
明日は映画の舞台挨拶が豊洲で行われる・・・・・ゴメンなちゃい。
ということで久しぶりに土日ともウチにいることになるわけだ。
用事を済ませたらちょいと来週の静岡のための仕込みをする予定。
といってもれいなに手紙を書くとかそんなことはしません。
そのうち書こうかなと思ってはいるけど・・・・・(汗)
ちなみにれいなには1度も手紙は書いていないしプレゼントも渡したことはありましぇん。
今まで書いたのは真希ちゃんと亀ちゃんに1度ずつ・・・・それだけです。
こういうことをしているのはミキティだけさ・・・・。
・・・・・って一応業務連絡・・・・・・(汗汗)


さて本題。
昨日Dohhh UP!に娘。の「気まぐれプリンセス」のPVが配信されたわけさ。
上でミキティのことを書いているのでメインもミキティだと思ったらそうじゃないのでずっこけた人いたらゴメンくさい(笑)
ちょっと前にレコチョクオリジナルバージョンなるものが期間限定で配信されたけど今回のが通常のPV。
おいらレコチョクのやつダウンロードまでしていざ見ようってなったら。。。。見れず。
携帯の対応機種でなかったようで・・・・アホや。
それでガオーって吠えていたところこのDohhh UP!で配信さ。
救いの神降臨・・・・ということで見たがや。
おっさんが画面にくぎ付け(笑)
娘。さんらいい仕事してますよ〜。
衣装がエロいらしいってことを忘れさせてくれるぐらい(笑)
最近の娘。さんのPVって表情がみんないいんだけど今回もいいね。
いつもよりは色っぽい表情をしていることが多いかな。


れいなや愛ちゃんも確かにいい表情をしているんだけどダントツは

亀ちゃんだわ。
本当に色っぽくって・・・・・単なるポケポケプーとは訳が違う。
実にいい。
今回、亀ちゃんが結構センターでかつ前に出てくることが多い。
それとみんな動きがいいんだがその中でも亀ちゃんのフリの切れもあって目立っている感じがする。
亀ちゃんはもっと伸びると思うよ〜。


フリの確認がある程度だけどようやく分かるようになって嬉しくて。
オドリストとしてはあのフリをどうやって踊るか考えないといけないかな。
自分の座席位置だけでどれだけしっかり踊っているように見せるか・・・・・・結構大変だけどはりきれ〜なでやるぞ!
難しすぎてフリが分からないってことはないので静岡までに予習して挑みたいなと思っておりまする。
他のバージョンを早く見たい・・・・・見たいのれす。