「目と目が合って・・・・」

午前中は台風に振り回された感じだな(汗)
職場に着いたのが昼休み中って・・・・・・仕事する前からおつかれーなモード全開。
休みたかったけど休むわけにはいかなかったのでね。
JRって本当に災害に弱いね〜。
散々な1日だったわ。


こんな散々な1日を気分よくしたいのでおいらの数ある思い出のページをめくっていくと・・・・・あったわ。
コンサートだったりイベントだったりを見ていて目が合うことってあるでしょ。
多分現場に行ったことのあるヲタは経験あると思うんだが。
ヲタになって間もない頃は目が合うと逸らしていたっけ・・・・・慣れって怖いわ。
おいらの場合、コンサートを見ていたら誰かしらと目が合うんだが・・・・・。
そりゃね2階にいて目が合うなんてアホなことは言わないよ(笑)
1階の15列より前で見ている時に限ること。
以前から多いのよね。
娘。ではれいな以外では愛ちゃんと小春が多い。
それとね普段はヲタと目なんか合うわけないっていうあややとか梨華ちゃんとも目が合うの。
これが結構前からなので不思議。
知り合いの亜弥ヲタに話をしてもいまだに信じてくれないぐらい。
でも事実なんだけどな。
あややに関してはこの間の座間でもそうだったし、梨華ちゃんもSTB139でもそうだった。
そりゃ5列より前であややだったり梨華ちゃんと目が合うってことは・・・・・・ほとんどない・・・・まぐれ当たりがある程度。
でも少し下がった位置だと多いのよこれが。
特に何かアピールしているってことはないんだが・・・・・なんでだろ。
目線の通りやすい位置にいるからかもしれないんだが・・・・・おいらの思い違いだったりして(汗)
ミキティとは・・・・・・なんか日常茶飯事すぎて珍しくもなんともないって感じ。
逆に目が合わないと。。。。。あたふたするぐらい。
それぐらい目が合うってことさ。


そりゃね目が合うってことは少なくてもおいらのことを嫌いじゃないってことだからさ(笑)
嫌なヤツ。。。。って思っていたら目なんか絶対に合わせるわけがないし。
目が合わないってことは何らかの落ち度があるってことだからね・・・・・それが今のところないってことは喜ばしいことなのかも。
でも、考えてしまう。
何で目が合うんだろうって。
目が合ったらすぐにちょっかいを出しているから・・・・・おいらが興味を示しているって思っているのかもな。
そういうことにしておくか。
なんか理由になっていないけど(汗)
ま、バレないように今後もやっていきますわよ。
バレたら。。。。。。おっかないのでね。