「「気まぐれプリンセス」発売記念握手会開催決定〜」

なにやら台風が接近中で深夜には上陸するって話じゃないの。
ということは明日朝の通勤時間はえらいこっちゃってことになるじゃん。
嫌だね〜。
ただでさえ今日も人身事故で電車が遅れてえらいこっちゃだったのに。
はぁ〜。


昨日だっけかなタイトルに書いたけど娘。の41thシングル「気まぐれプリンセス」発売記念握手会を行うって発表があったのは。
いつやるんだろうって思ったら10/31のイベント後に行うってことなのね。
今回は握手会を行う日がないのでやらないと思っていたら・・・・・・。
握手会に参加するためにはよみうりランドでCDを購入しないとダメって・・・・・うまいこと考えるわね。
こういうことでCDの売上枚数を稼ごうってか(笑)
しかも握手券を何枚持っていようと握手は1回だけでかつイベント会場には再入場できない・・・・・・ということはリピート不可能ってことだ。
確かにリピートを許してしまったら娘。ら大変だもんな。
これは妥当だと思う。


会場内に入ってもすぐにCDを購入するためにまた並ばないといけない・・・・・こりゃ相当おつかれ〜なモードになりそう(汗)
10/31は長い1日になりそうだ。
でも、娘。らに握手ができると思えばへっちゃらさ・・・・・特に・・・・・・・ね(笑)
書かなくても分かるでしょ。
あえて書きません・・・・・・・書かない理由があるんだが・・・・・・だって・・・・だって・・・・(内緒)
それと小春と握手できるって数えるぐらいしかできないからこの握手会は貴重だわね。
とにかくこのイベント前哨戦で幸先よくいきたいわ。
本編が11月にあるはずだから・・・・・・・。
とりあえずイベントに参加するためのカップリングコレクションは買ってきましたがな。
通常盤だけど(汗)
今から楽しみだな〜。