「有意義に過ごしましたがな」

久しぶりに凝った料理でも作ろうとキーマカレーを作っていたら・・・・・油が腕にはねて火傷(汗)
左手首がえらいこっちゃになっておりますがな。
キーマカレーはうまく出来たんだけど・・・・・・。
そんなお茶目なおいら・・・・腕が痛ててて。


今日は特に用事もなかったのでゆっくり過ごしましたがな。
なので主に来週の静岡のためにあるものを作ってた。
この間横須賀に持っていったスマイルマーク(「れいなちゃん」と命名(汗))を装飾しようとあるアイテムを作ったわけさ。
余ったプラ板を削って作ったけど遠目で見るとそれらしく見えるように計算(笑)してみた。
れいなと言ったらこれ!って言うアイテム。
れいなが喜んでくれるかな・・・・・。
はっきり言ってこういうものを作ったのはれいなが初めて(汗)
ミキティにもこういうものは作らなかった。
そういうアイテムがなかったからって言ったらそれまでだが。
どんなものを作ったかはレポにでも書きますわ。


それからずっと「気まぐれプリンセス」のPVを見てた。
何度も何度もリピートしてフリを覚えようとね。
このPVだとある程度しか分からんから難しいわ。
雰囲気は分かるけどまあしょうがない。
あとは実際に見て覚えるしかないわな。
といってもそんなにコンサートが見れないから・・・・12/6の千秋楽にはしっかり踊れているようにしたいと思っておりますがな。
静岡ではある程度は踊れるようにしたいな・・・・・。


そんなわけで明日は亀有に行ってミキティを見てきますがな。
久しぶりに近くで見れるといいな。
3連休最後の日だけど楽しんできますかね。