「明日フラゲ日」

雨風が強いと思ったら台風が来ていたのね。
知らんかった(汗)
急に寒くなったこともあって雨が冷たい。
体調を崩しやすい時期だから気を付けないといけないわね。
インフルエンザもまだまだこれからだから。
といいつつちょいおつかれ〜なモードのおいら(汗)
なんでここんところあんまりミキティのブログにもコメントを書いていない状態。
ゴメンなさい・・・・ミキティ
早く寝て体力回復に努めますわ。


明日、「気まぐれプリンセス」のフラゲ日。
今回は初回盤のA、Bを買う予定。
もしかしたら初回盤Aと通常盤になっちゃうかもしれんけど・・・・・。
これによみうりランドで購入するもう1枚を合わせて今回は3枚買う。
そりゃね娘。のために何百枚も購入したい気はある。
だけど現実は自分の懐具合との相談だからね。
絶対にたくさんCDを買わないといけないってわけじゃないから。
この不景気なのに。
それぞれが出来る範囲でやればいいと思う。
1枚でも10枚でも人それぞれ。
どこぞの宗教じゃないので。


初回盤Aを買ってフリの確認をしようかなと思うちょります。
いまいちフリが分かっていないところが多いので予習を。
中野までにはある程度覚えるぞぉ〜。