「買ってきたぞぉ〜」

昨日、日記に書いたとおりフラゲ日だったので仕事の帰りにわざわざ遠回りして買って帰りましたとさ。
買ったのは初回盤AとB。
前作の時は予約をしていなかったためにCDが買えなかったりしたけど今回はすんなり買えた。
珍しいこともあるんだな。
いつもならあっというまに店頭分なんか無い状態なんだが・・・・・・・。
1位を取ることが全てではないができたら取らせてあげたい。
現実は厳しいけどね(汗)
イベントが平日でかつ1回しか行われない。
それにプラスして握手会は無しだから。
今まで握手命のヲタからしたら・・・・・・・・・どうするか分かるね。
今回は売上が落ちる要素があるってこと。
今週末のイベントでどれだけ売れるかがカギになるかな。


そんで初回盤のDVDを見たわけだが。
まずは初回盤AがDance Shot Ver.
これはいい教材が手に入ったわ。
よくフリが分かる・・・・・当たり前か(笑)
既に何度かコンサートで見てはいるけど正面から見るってなかなかできないのでね。
今後フリを踊る際の参考にさせてもらいまする。
このDance Shot Ver.・・・・・・以前も書いたかと思うが亀ちゃんの動きがいい。
動きが大きいしメリハリがしっかりしているからダイナミックに見える。
ポジションも結構センターにいることが多いから目立つのかもしれないがいい仕事してまっせ。
愛ちゃんもいい動きをしているがダイナミックさの点からすると亀ちゃんの方が上だと言わざるをえない。
実際にライブで動きを確認してみようかな。
中野で・・・・・。


一方、Close−UP Ver.はというと本当にClose−UPのみ。
表情の点でも亀ちゃんが一番いい表情している。
台本に落書きを書いていてガキさんに叱られている子とは思えない(笑)
やっぱやればできる子だったんだな亀ちゃんは。
今回の「気まぐれプリンセス」は亀ちゃんについていろいろなことが再発見できるかなってそんな気がする。
あと、このPVで愛ちゃんが・・・・・ニヤって笑うのよね。
そういうところが何か所かあるんだが。
あれね〜以前からそうなんだけど実際にライブの時もするのよね。
しかも目を合わせつつやってくるのでね〜「惚れてまうやろ〜」ってなるわけよ(笑)
実際にはもっと色っぽい目つきでしてくるので・・・・・。
あれはいかん。


2つとも出来としてはまあまあかと思う。
この曲が娘。の起爆剤になればいいんだが。
小春ラストのシングルなので・・・・・いい結果が出ればいいな。
そう思うのでありんす。