「ハロショ プレゼンツ「気まぐれプリンセス」発売記念メンバー来店イベントの当落は?」

今日は木曜日だね〜。
以上、おしまい。


というのはウソでんがなまんがな。
今日はハロショで行われる「気まぐれプリンセス」発売記念メンバー来店イベントの当落が分かる日でおま。
24日に申し込みに上野のショップに行ったけどまあ落選するだろうなって始めから思っていた。
だって、上野だけじゃなく他のショップでも申し込みをしているんだもん。
どれだけの人数が申し込んでいるか分からないじゃない。
1回のイベントの定員も分からないぐらいなのに。
上野は会場がショップのある建物の4Fの空きスペースで行われるようなので多少の人数は入るかとは思うけど・・・・・・。
全く期待しないまま今日に至る。


おいらが申し込んだのは上野のイベントの2回目を1つだけ。
なんか2000円の写真を複数買ってもいいわけなんだが・・・・・当選確率は上がるだろうけどそこまでしたくないからさ。
1つだけで十分。
その方がハズレた時に踏ん切りが簡単にできるからさ(笑)
そんなこんなでさっき当選番号が発表されたということでHPを見る。
上野の2回目・・・・・。
え!?
あ。。。。。。。当たっとるがな
マジかよ。
全く期待なんかしてなかったのに。
入場番号はあんまり良くないけど当たっただけで十分だわ。
ひょっとして申し込んだ人全員当選・・・・・・ってそんなわけないよな。
この間のNACK5といい絶好調じゃんおいら(笑)
今までイベントに申し込んで当たった試しがなかったのに。
今年に入ってどうしたんだろう。
そもそも職場が変わってなかったらこのイベントに申し込んでいなかったのよね。
ちょっとしたきっかけで変わるんだな。
ビックリ。


今週末から娘。というかれいな中心の現場ばかり。
・・・・・・というかそれしかない(汗)
今回の当選は間違いなく「田中れいな」さんからのトドメのお知らせって感じ。
自分自身がれいなヲタと思っていないんだが(滝汗)
・・・・・遠くから「ウソはいいから」って聞こえてくるけど(笑)
こうなったら素直に受け入れるしかないわね。
4日は仕事が終わったらそのまま上野に行くことになる。
30分程度のイベントだろうけど今から楽しみだわ。