「明日はイベントだぜ」

さ、明日は10/31でやんす。
なんかこの日・・・・・忘れていることがあるような気がするんだが(汗)
思いだせん。
明日になれば何を忘れたのか思いだすでしょう。
おっさんになりたくないね〜(汗)


ということで明日はよみうりランドに行きますわ。
知り合いもほぼ全員集合するみたいだし、久しぶりに会うこともあるのでいろいろ話をしてきたいと思うちょります。
懐かしいのよね。
あの会場は。
あややのイベントの時は台風が来ていてあややがステージに現れる度に雨がやむって凄いことが。
ある意味伝説だわね。
明日のイベントも伝説みたいになってくれればいいんだが。
多分イベント自体は30〜40分ぐらい。
それから握手会が2時間〜2時間半といった感じでしょう。
ま、いいんです。
娘。らが見れれば。
って握手会の時には距離ゼロで見れるだろうからね。
いやあ・・・・・最近愛ちゃんのことをじっくり見てないのよね。
握手会の時に・・・・・じっくり見ちゃおうかな。。。。。高速握手会じゃあそんな悠長なことできるわけないか。
でも、れいなの次にじっくり見ちゃいたいと。
ワクワクドキドキ・・・・・遠足前の子供みたいにはしゃいでおります。
おっさんが(笑)
何をしているんだか(汗)


天気も悪くなさそうだし、「よみうりランドで僕と握手!」って感じにやろうじゃないの。
楽しみだで。