「娘。の現場に行くことが・・・・・。」

最近。。。。はっきり言って増えている。
コンサートも二桁まではいかないけどそれに近い回数見に行っている。
ほとんど以前と変わらないと言ってもいいかもしれない。
以前は全くといってもいいぐらいにイベントには行っていなかったのにイベントにも行き出したし。
ミキティの現場がほとんどないというのも関係している。
というか大きいかと思う。
でも一番は何度も書いているけど楽しいから。
それと本当はそういう場にしたくはないんだけど嫌な事だったりを置いていくストレス発散の場になっている。


ストレス発散の場があるから日常の生活ができる。
やる気が生まれる。
娘。の現場っておいらにとって本当に重要なものになりつつある。
今回も嫌なことを忘れることができたしパワーをもらえた。
それと・・・・・・いろいろあるから(笑)
主にれいなとだけどね。
何度も書くけどれいなって自分のヲタは特によく見ている。
ただし、条件に当てはまらないと一切見ない。
これはれいなだけじゃなくほぼ娘。のメンバー全員と言ってもいいのかもしれん。
ミキティもそうだった。
「見ていない」ヲタは本当に見ない。


この「見ていない」行為っていうのがどういうものなのかはあえて書かないけどコンサートを見ていたら分かると思う。
見ていてくれると・・・・・・ウフフなことが起きるわけよ。
それが楽しさを倍加させる。
今回の静岡公演は楽しさが倍加させるようなことが起きちゃった。
起きたことは他のヲタは気付いていないと思う。
おいらにしかね。
これが嬉しくて嬉しくて。
あえて書かないけどね(汗)
これだけ楽しいことがある。
すなわち・・・・・・・・。
これからも娘。の現場に行くぞぉ〜って決意表明でした(なんのこっちゃ)