「職場が変わったことによってイベントに行けることになった」

今週の月曜から職場が変わって数日が経ったわけだが慣れないもんでね。
新たなことも覚えないといけないし。
通勤経路も変わったことでちょっとお疲れ〜なモード。
朝早く起きないといけないのでね。
でも、朝が早いと帰りが30分早くなるわけで。
これによって行けないと思われていたイベントに行けることになりそう。
まずは11/4のハロショのイベント。
行けるとしても2回目のみ。
だけど時間的には確実に行ける。
諦めていたので24日の観覧が終わったら上野のハロショに行って写真を買うんだっけ?
それで申し込んでくるつもり。


あと、「気まぐれプリンセス」の新曲発売イベント。
今日、詳細が発表されたけど開場時間には品川ステラボールに到着できるので問題ナッシング。
そうそう
今回は1回だけしかやらないのね。
それで握手はなしときたもんだ。
いつものように椅子を置かないで詰め込むだけ詰め込むかも。
座席指定券を云々って何にも書かれていないのでね。
ということは当選しやすいかもしれん。
入る数がいつものイベントよりも多いだろうし行けない人が多いだろうからね。
特に社会人は厳しいわね。
CDの購入枚数は数枚にする予定。
買っても3枚ぐらいかな。
こんなもんでしょう。


職場が変わったことで思わぬ展開になって驚き。
やっぱ何かの力がれいなの方にシフトさせようとしているような気がするんだが(汗)
それについては成り行きに任せます。
流れに逆らわずにね。
どうなることやら(汗)