「横須賀だっちゃ」

明日は久しぶりのいい天気だそうで。
早朝には横須賀にいるつもり。
そんで行ってくるよ・・・・・梨華ちゃんのところ・・・・・ウソです。
横須賀は梨華ちゃんの地元だけどそんなアホなことはしません。
しなくても一時期近辺まで通勤していたのであの辺はよく知っているから(汗)
そんなことじゃなくって・・・・・横須賀で娘。コンって見たことあったっけな?
記憶にないのよね。
真希ちゃん絡みでは観たことあるんだけど。
明日は夜公演だけ。
席はまあまあ上等の席。
1階で見れるだけでも奇跡に近い。
それが3連番だからさ。
これだけでもテンションが上がるわ。
1曲目から頭から煙が出ているかもしれん。


景気づけについさっきハロガチャをやってみたら。。。。。
最近娘。が出たのはジュンジュンが2日前ぐらいに出た。
あとは火曜に亀ちゃんそれと先週の日曜の夜にれいなが出たぐらいで後は娘。以外だった。
確率からすると娘。のメンバーの誰かが出るのは結構低いはず。
なのに・・・・・・。
さっきやって出た画像がなんと・・・・・れいなさんでした(笑)
というか高確率でれいなが出るっていうのはどういうことなんだろう。
しかもこのタイミングで出るってことは・・・・・明日、何かあるんですか?
ってそんなわけあるかいな。
期待はしません。
ただ、楽しい公演であったらいいな。
それだけでやんす。


毎度恒例なんですが明日の更新はお休みさせていただきます。
レポは月曜に書きますのでご了承をm(_ _)m