「全シングル カップリングコレクション発売記念イベント詳細決定」

やっと決まったようで。
てっきり10/10ぐらいに名古屋付近でやるのかと思ったらそうじゃないのね。
10/31(土)で開場が13時で開演が14時だそうな。
場所はよみうりランドオープンシアターEASTだって。
懐かしい場所だわ。
おいらは過去にはあやや、なっち、真希ちゃんで行ったかと・・・・・あと誰で行ったっけ?
ミキティ絡みではないはず。
その時ヲタじゃなかったから(滝滝汗)
忘れた・・・・。
ラブマのイベントが行けなくってウチでガオーって泣いていたっけね〜。
そこで娘。がね〜。


今回は1回だけしかやらないようだね。
となると芝生席も開放するわけか。
握手会もあると考えてもいいのかもしれん。
多分いつもおなじみの高速握手会・・・・・・・・タッチ会って感じになるだろうけど。
ま、そこに誰かさんがいてくれれば問題無しですよ。
CD買わないといけないな。
すぐに忘れるからさおいら・・・・・・・・初老だから(汗)
楽しい一時が過ごせればいいな。
そのためにも台風が接近しないようにお祈りしないとね。


そうなると娘。の新曲イベントは・・・・・・11月末ってことになるか。
こっちのイベントも行きたいな。
おいらは「はりきれ〜な」ってことでやっていきますわよ(笑)