「静岡に行けることになったけどその代わり・・・・・。」

昨日娘。静岡のチケットがないので足掻いてみるって書いたわけだが。
早速足掻いてみたら・・・・・あっさり夜公演のチケットが確保できちゃった(汗)
こうもあっさり取れるとは思わなくって拍子抜け。
現場が増える。。。。。ただ、予算ギリギリで行かないといけないというのが辛いところ。
結構節約しないと・・・・・(汗)
17日って土曜で次の日休みじゃない。
どっかに泊ることもできるわけだけど終わったらウチに帰るしかないわ。


ただね〜行ける現場が増えたと思ったら行けなくなった現場もでてきたわけで。
10/10のミキティトークショーには用事ができてしまっていけなくなっちゃった。
12日の亀有には行くつもりなんだが・・・・。
うまくいかないもんだな。
ミキティに会えるって思っていたのに。
そのチャンスが1つ無くなっちゃった。
諦めるしかないわな。
ちくしょー。
この鬱憤は4日の横須賀で晴らしてくれる(汗)


そういえば娘。のイベントってどうなったんだ?
なんか情報出てたっけ?
来月まとめてやるのかな・・・・・カップリングの方のイベントとシングルイベント2つあるけどさっぱり分からんね。
気長に待てということですかね。
待つけど・・・・・早く知りたいな。
日程だけでも早く出してほしい。。。。。お願げぇしますだ。