「来月は現場がありそうな気がする〜」

昨日、梨華ちゃんのレポを書いたけど長すぎで携帯から見れないでやんの(汗)
いろいろ書きたいことがありすぎてあんなになっちゃったんだが・・・・。
ゴメンなさいね。


さて、9月が終わろうとしている。
ミキティの舞台も終わってしまって次はいつ会えるのかなって思っていたら来月はなんか現場がありそうな感じ。
10/10と10/12らしいんだが内容はトークショー
まだ公式には出ていないようだけど・・・・・・確かな情報らしいので多分やるでしょう。
歌を歌ってほしい気持ちはあるけど贅沢は言っていられないからさ。
とにかく現場があるって分かってホッとしたよ。
だって・・・・・本当にいつ会えるか分からない状態だったからさ。
また楽しめたらいいな。
よかったよかった。


10月の現場としては主に娘。のコンサートがある。
行くのはとりあえず横須賀の夜公演だけ。
ひょっとしたら静岡に行けるかもしれない。。。。。。まだなんとも言えないけど努力はするつもり。
ただ、静岡に関してはチケットがない状態。
また足掻いてみますかね。
いろいろやってチケットが確保できたら行くことにしようっと。
それからちょいとあるものをライブに持っていくつもり。
あ、手紙とかそんなんじゃないので誤解なきように・・・・・・って誰に言っているんだろう。
いろいろと楽しいからね。
楽しい現場がいくつもあるって発見できたのが今年の収穫かな。
ミキティ、娘。、あやや梨華ちゃんってね。
また新たな発見っていうものがあるといいんだけどな。
これからも積極的にいろいろな現場に行ってみようと思うちょりマンモス。