「明日は現場・・・・・行くところは?」

なんかベリのインフルエンザ感染でもう1人増えたようだね。
もうベリだけの問題じゃなくなってきた。
なんらかの対策が必要なんじゃないかと思うんだが・・・・・。


さて、話は変わって。
明日は行ってきますよ。
大阪・・・・・・・・・・ではなく途中の静岡に。
大阪行けないんだゴメンねミキティ
・・・・・・・最近またいろいろあってね。
ちょっと気分転換したいと思っていたところだったのでね。
思いっきりはっちゃけて忘れたいの。
おっとミキティのことじゃないぞ。
それだけは違うかんね。
Tシャツの色が白じゃなくって色が付いても怒らないで・・・・・・。
私、汚れてましたって・・・・・・某あややさんみたいなことを言いそうだけど(汗)
いろいろあるんだよおっさんには・・・・・・(遠い目)
それを分かって下さい・・・・・・某誰かさん。
お願げぇしますだm(_ _)m
なんかメッセージみたいになっちゃった(汗)


今回は知り合いと一緒に遠征・・・・・道中も楽しみなのよね。
ああだこうだ言いながらだから。
あいかわらずおいらは夜公演だけ見る。
見る間隔をわざと開けているんだが1公演がちょうどいいのよね。
体力的にも。
最後の東京厚生だけは2公演見るけどたくさん見たい気持ちもある。
でも、記憶に残したいので行った現場は。
思い出づくりなの。


天気はあまりよくなさそうだけどいい日であることを祈りたい。
そんでいつものことだけど明日の日記の更新はお休みさせてもらいやす。
多分日曜にレポを書くと思うのでよろしく。。。。。。。ね。
明日の準備をしてミキティあややのブログにコメント書いて寝ますわよ。おほほ。