「明日、行ってきます。」

ようやく金曜日。
明日からは2連休だわね。
当初なら現場が何もない週末だったのでのんびりする予定だった。
だけどNACK5の公開生放送の観覧が当選したので行ってくるね。
朝早く起きないといけないけど全然問題無し。
れいな達がゲスト出演するのは30分ぐらいだったかと思うけど存分に楽しんでこようかなと思う。
ただ、現地で受け付けを済ませた後は凄い暇なのよね。
何をしていればいいんだろ。
とりあえず大学内をブラブラしているとは思うけど(汗)
最悪はドラクエ(笑)
こればっか。


終わったらハロショに行ってトークイベントの申し込みをしてこようと思うとります。
行くとしたら上野かな。
ちなみにハロショに行くの3年ぶり(笑)
全く行っていなかった。
だって、写真とかグッズに興味がないので(汗)
本人が見れるんだったらそっちにお金をかけるでしょ。
普通は。
現場が楽しいのでね。
というのが簡単な明日のスケジュール。
別にスケジュールを発表されてもどうでもいいかと思うが(笑)
ま、ただ書いてみただけなので。
気にしないで。


そんでレポは書けたら明日書きますわよ。
ま、あんまり期待しないでちょ!