「明日はいよいよ・・・その前に!」

ほい、明日はいよいよLoVendoЯツアー初日。
れいなの方も準備万端って感じみたい。
どんな曲をやってくるのかドキドキでやんす。
明日何時に行こうかしら。。。。なんかタオルを絶対買ってってれいなが言ってるので。
ライブ中にタオルをブンブン振り回す曲があるんだろう。
とにかくドキワクな今日この頃でございます。
れいなに会えると思うとまたドキドキするぅ。
しっかりれいなのこと見てこよっと。
会場は初めて行くところなのでどんな感じなのか分からんのが少し不安なところ。
ま、行ったら分かるか。


そんなライブ前日にとあるメールがおいらの携帯に届いた。
最初は迷惑メールかと思ってタイトルを見ると・・・・。
「日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE〜外フェス〜・・・・・」って書かれてた。
5/19に野音ハロプロがライブをするってのがFC先行受付されてて申し込んでたの。
れいながハロプロラストってこともあったのでね。
メールが届くまですっかり忘れておった(笑)
で、昼夜2公演あって第1希望、第2希望って感じで申し込めたのね。
おいらは第1希望として夜公演1枚、第2希望として昼公演1枚って感じで最低でも夜が見れたらそれでいいやって
思ってこうしたんだけど・・・・・結果は。


昼夜当選。。。。ですよねぇ〜。
れいなが落選にするわけないか。。。。。と言ってみる(笑)
29日までに入金しろってさ。
セブンイレブンに入金してチケットは郵送だって。。。。
行けるかどうかは体調次第だけど今週末までに入金しておかんとな。
これがれいながハロプロにいる最後の申し込みってことになるかな。
あ、リリイべってどうなるんだろ???
個別やチェキ会と同じでれいな卒業後って感じかな???
そろそろ発表があってもいいかと思うんだけど。