「初日無事に終了〜」

ほい、恵比寿に行ってきたぜぃ。
いやぁ〜なぜか緊張しまくりんぐなおっさんでござった。
始まるまで過保護もいいとこって感じでね。。。なんか心がザワザワしておったとです。
障害物無しでれいなのことをじっくり見れたしとりあえずは満足でござった。
時々耳に手をやることがあってさ。
お披露目の時同様に。。耳の調子があかんのかイヤモニがしっかり耳に固定出来てないのか、、、、なんか気にしてる感じがしたのよね。
こはちょっと引っかかったんだけど楽しかった。


今日は簡単に感想を書きますね。
レポは後日。。。なんか書くレポが増えているのは気のせいかしらね(汗)
れいなと3人とがぎこちない感じがまだするけども3/2のお披露目の時と比べたら断然良くなってたと思う。
で、音が曲によってだけどバラつきがあった気がしたんだけどおいらの気のせいかな、、、??
れいな達とサポートメンバーとの間でまだ打ち解けてないところがあるのかなってね。
あと、れいな1人が現状司令塔になっている感じだけどツインボーカルなんだからおかまりがメインで動いていいと思うんだ。
遠慮があるかなってねそう思った。
曲で「浪漫」だったりあややの「THE 美学」を歌ってたけどそのままなのよね。
ただやるんじゃなくって「おー」って言うモノが欲しかったって気がする。
アレンジ加えて変化球にするとかね。


まあなんだかんだ言ってもまあまだ始めたばかりなので完璧に出来るわけがないのよ。。。。
これから反省するところはしっかり反省して次に活かすことを考えてもらいたいな。
1公演1公演進化していくってことを目指してね。
千秋楽でもっといいバンドになっててほしいなって思いまする。


今回ユーストで映像を見てた人がどれだけこのLoVendoЯに魅力を感じてくれたかだな。
そんなでもないんだったらまだまだ努力が必要ってことだわ。
やっぱユーストを見ててこれは実際に見てみたいって思ってもらわんとね。
そこが気になってしょうがない今日この頃。
課題はまだあるって感じかな。


そうそう、5/22にLoVendoЯのミニアルバムが発売するんだとか。
それに先駆けて5曲入りのCDをライブ終演後から発売するって言い出してね。
買うかどうするか何も考えてなかったんだけど、、、
ライブが終わってアナウンスが・・・・・「LoVendoЯメンバーによるハイタッチ会が・・・・」。
LoVendoЯメンバーによるハイタッチ会」?・・・・なんだそれ??
そんなのどっか話にあったっけ???
聞いてないよーーーー(笑)
アナウンスをよく聞いてみるとさっき言ってたミニアルバムを買ったらCD1枚につきハイタッチ券をくれるんだと。
まあこの事務所がタダで握手なりハイタッチなりさせたりしないよね(笑)
結局CDを1枚買ってハイタッチの列に並ぶ。
この時点で21時10分過ぎぐらいかな?
直前で左手でハイタッチをしてくださいってスタッフさんに言われる。
並びは・・・・まりん→姐さん→おかまり→れいな。
そんな話す時間ないかられいなも含めて「楽しかった」って言ったった。
なかなかれいな以外の3人おもしろいな。。。
それかられいなは「うん」って返してくれておしまい。。。。ま、それぐらいだわね(笑)


れいなには毎度毎度のことなれど感謝感謝でございまする。。
ありがとうって言いたいっす。