「悔しいです(>_」

え〜腰の痛みが悪化してきてるんじゃないかって具合になっておりまする。
ミキティのライブでの「ロマンティック浮かれモード」の時においらにタックルしてきたのがおってね。
その時からの痛みが続いておるんだわ。。。あかんですわこれ。
その関係で断念したことがありまする。
4/2の全国で行われる握手会。。。。れいなは宇都宮だったね。
回避します。
行く気だったけど元々よく考えたら距離的に無理なのよね(笑)
それにプラスしてこの腰の痛み。
泣くしかないね。


そんな中、その4/2の詳細が決定。

道重さゆみ → 千葉県(新星堂カルチェ5柏店 1Fエントランス/18:30〜)

田中れいな → 栃木県(新星堂ララスクエア宇都宮店 店内イベントスペース/18:30〜)

譜久村聖奈良県新星堂イオンモール奈良登美ヶ丘店 店内握手会スペース/18:30〜)

生田衣梨奈福島県エスパル郡山 1Fセンターコート/18:30〜)

鞘師里保山梨県ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート/18:30〜)

鈴木香音   → 石川県(アピタ松任 フェアモールアピタ松任店内 握手会スペース/17:00〜)

飯窪春菜熊本県ゆめタウン 光の森 イーストコート/18:00〜)

石田亜佑美 → 東京都(TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店 店内握手会スペース/15:30〜)

佐藤優樹岩手県盛岡駅ビル・フェザン 1F出会いの広場/18:30〜)

工藤遥     → 愛知県(リーフウォーク稲沢 1Fリーフコート/18:30〜)

小田さくら山形県(S-MALL 1F光の広場/17:00〜)

※1回につき通常盤A、B共に2枚の計4枚まで

まあ全て同時刻に一斉に握手ってわけにはいかないみたいね。
それにしても東京の石田はなんだこの時間。。。。これはなんだ???
あんまりヲタが殺到しないようにってことか?
なんか矛盾してる気がするんだが???
れいなと握手したいんだけどなぁ〜。。。。
ホント自分自身に腹が立つわい。。。。トホホ(T_T)