「今週末は??」

またまた調子の悪いポンコツなおっさんでござい。
いやぁ〜腰に湿布をベタベタ貼っておりまする。
あかんな。。。実にあかん。
れいなに看病してもらえたらすぐにでも治るんだけどな。。。
と言ってみる(笑)
ふぅー。


ハロプロ野音のチケ代を振り込んできた。。。
あとはチケが来るのを待つだけ。
何をやるんかね??
この間のひな祭りと同じ感じかな???
野外で虫を見てれいながキャーキャー言いそうだけどさ(笑)
楽しみだす。


週末の個別の時に手紙を出そうと思っててね。
それの下書きを書かないと。。。
明日の夕方までに書き終わって夜ぐらいに清書したいんだけどな。
以上のことから分かるとおりチェキ会には行かへん。
そもそも買ってないし。。(汗)
個別も1枚だけなので一発勝負というかビシッとキメてくるしかないわけさ。
ちゃんといいますぜ。。。。。告白(笑)
んなことはないって、、、そんなのコメントに何度もしておるからいまさらなので。。
でも。。。言うかも(笑)