「明日は是が非でも・・・」

今日は寒いな。。。おかげでガタガタ震えておりましたおっさん。
れいなが温めてくれるはず。。。。
え〜明日のために手紙をと思っておったんだけど、、、体調が悪くて頭が働かん。
結局、直接言った方が早いなって思って手紙を書くのは断念しましたわい。
その代わり明日は是が非でも行かないと。
コメントにもれいなに言いたいことがあるって書いておいたので。
れいなドキドキしてるだろうな(笑)


今日はチェキ会だったわけだけど。。。まあ1度もチェキが撮れてないんだったらあれだけど何度かチェキを撮ってるので
悔いはない。。。。
それにクリスマスイブの時に撮ったチェキやら会心のモノがあるのでそれ見てニヤニヤできるし(笑)


今後、まあチェキ会とか握手会って定期的にやってもらえたらうれしいけど。。。やらんだろうな。
ハロプロを卒業した途端に間違いなくイベントとか激減するからね。
しょうがないって言ったらそれまでだけどなんとかやってくれんかな。
1ヶ月に1回とは言わんけど2、3ヶ月に1回ぐらいのペースでさ。
ホントにね。。。
ハロプロに推しを見つけるようなことはゼロなので。
しっかりれいなについていくつもり。
うそつけーーーって声がどっかからか聞こえてきた気がしたけど(汗)
れいなに一途だもん(笑)