「「Help me!!」発売記念個別握手会 in ベルサール渋谷ガーデン」

ほい、行ってきた。
えっと。。会場に着いたのが13時少し前ぐらいかな?
知り合いと合流してしばらく時間を潰してから3部の握手をするためにベルサール渋谷ガーデンのB1Fへ移動。
段取りはいつもどおりなのでこちらを参考にしてください。
握手会って本当にいいもんですね - よっしー。の日記


前回来た時との違いはそれぞれメンバーがいるパーテーションの感じが変わってた。
前はパーテーションを回り込む感じになっていたのがまっすぐ最短でお目当てのメンバーの元に行けるようになっておった。
それでいて隣のブースからは握手している様子が見えないようにパーテーションで見えないようにしておったね。
あと終わってからの導線がブースの後ろを通すようになっててそのまま出口へと向かうようになってた。
その時はもちろんメンバーが握手してる様子がしっかり見える。
タイミングが良ければ話したり出来たかもしれないけど。。。今後は出来ないようにしてくるかもしれん。


で、ちょうどブースに行ったタイミングが複数枚出しのアナウンスが出た時だったかな?
もちろん握手するのはれいなだけ1回握手。
失敗は許されないって感じの一発勝負。
で、ブース前に並んで握手の順番を待っておった。
あっという間においらの番に。
ひょこっと顔を出しつつれいなの前に行くと笑顔になるれいなさん。。。。この笑顔が見れただけでも握手に来た甲斐があったもんさ。
で、握手をしつつ話を切り出す。


おいら「バスツアー行けなくなった。」
れいな「なんで?」
おいら「体調が・・・・」
れいな「あぁ〜大丈夫??」
おいら「・・・・・そんで福岡も行けないんだわ。」
れいな「そーったい。」<<ここで終わりと言われ肩をつかまれて移動させられる>>
れいな「バイバイ」
おいら「バイバイ」


ま、こんな感じで手紙で書くつもりでいたことを言えてすっきりって感じだけど。
まずれいなが言った「なんで?」ってのが叱責されているみたいな強い口調で言われてね。
ビックリした。
その後にれいなが「そーったい。」って言った時の残念そうな顔がね。。。
その後に「ゴメンね」って言おうとしたんだけど。。。それが言えなかったのがちょいと悔いてます。


れいな最後の個別握手会でこんなことしか言えなかったのがあれだけど。。。
体調の心配をしてくれてそれがうれしかったのと同時に申し訳ないって気持ちでいっぱいでね。
大丈夫だからって言えないこの辛さ。。。
ある意味思い出に残る握手会になったかなって今にして思う。
れいなには感謝の気持ちでいっぱい。
改めて言いたいと思う。
いつも本当にありがとう。