「エイプリルフールだけどもだ」

昨日握手会の時にれいなから言われた「なんで?」って言ってた顔と声が頭から離れなくてね。
ふとした時に思い浮かぶのでございます。
いやぁ〜あの真剣な眼差しといい叱責されたみたいな強い口調は忘れられんわい。
でもね、めっちゃうれしいんだわ。
おっさんがただバスツアーに行けないってだけなのにそこまで言われるとは思ってもいなくて。。。。
普通に「あ〜そんなんだ」って軽く返されるぐらいは想定してたけどね。
それを上回る展開だったからさ。。。
握手会っていいなぁ〜って改めて思うわい。
それもこれもれいなのおかげ。
ありがたいですわい。


そうそう、娘。座間夜公演、ミキティ夜公演、LoVendoЯツアー初日のレポ、、、まだ全く手付かずのまま。
しばらく現場がないのでゆっくり書いていきたいと思いまする。
結構いろいろあったライブなのでね。
レポとしてちゃんと何があったかってことを残しておきたい。


今日はエープリルフールだけども「期待してるぞ」みたいなことを昨日コメントで書いたら構えてたらおもしろくないからってれいなが
嘘を言わなかったな。
ドキドキしたかった。。。。ま、来年に期待だな(笑)
おっさんも嘘を言っておらん、、、嘘を言う歳ではないのでね・・・・・ほっとけΣ(゚д゚;)(笑)