「握手会には行ってませぬ」

ほい、今日の握手会、、まったく参加しておらんおっさん。
れいながどんな様子だったのかまったく知らん。
元気に握手会をしたんじゃないかな?って思いまする。
れいなのこと信じてますので(笑)


メンバーが全国に行ってた時、ある告知が。
え〜娘。53rdシングル「ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない」リリースイベントの日付と会場が
発表されたわね。
・2013年5月5日(日) 東京・山野ホール
・2013年5月18日(土) 愛知・名古屋テレピアホール
個別、チェキ会はれいなの卒業後にやっておいてこちらは卒業前ってか。。。
れいな卒業だからといって全部見るなんてことはしない。。
東京のどっか1公演見れたらいいかなって思っておる。
いつもどおりってやつ。。。まあハズレたら素直に諦めるつもりさ。。


さっきなにげに娘。座間夜の時にもらったチラシを見てたんだけどさ。
れいなのバスツアーのチラシも入ってたわけね。
そういえばれいながブログでチラシ持って帰ってって言ってたなと思ってさ。
バスツアーに行けなくなったけどもだ。。。なにげに見てたのね。
そしたらあんた。。。。。とある写真を見てびっくりしてね。
れいながチラシを載せた時全く気づかなかった、、、、
写真もれいなが選んだって言ってたもんなぁ。。。
いやぁ〜うれしいことしてくれるじゃないのされいなちゃん。
ありがとーーーこのチラシはおいらにとって宝だな。
ここまでしてくれてバスツアーに行かれへんとは。。。申し訳ないなぁ〜。
本当にごめんなさいれいなちゃん。