「大阪。。。」

部屋の中がラベンダーの香りで充満してえらいこっちゃでござい。
ちょいとアロマオイル入れすぎたか(笑)
そんなことどうでもいいか。


無事にLoVendoЯ大阪公演が終わったみたいね。
楽しめたようで、、、よかったよかった。
演者が楽しんでないと見てる側としたら余計につまらないものになってしまうからこれで良し!
1公演1公演LoVendoЯというバンドが1つになっていったらいいなって思いまする。
今は田中れいなwith「LoVendoЯ」って感じなのでメジャーデビューをする前までにはしっかりLoVendoЯと言える状態になってほしい。
そして1歩1歩でいい前進していってほしい。
そう願うおっさんであった。
初日を見た時に感じたのでね書いてみました。


あ、今日の大阪公演には行っておりませぬ。
以前ブログに書いてたと思うけど一応ね。
れいながっかりしてるだろうな。。。。
無理なもんは無理なのでね。
しょうがないって諦めるしかない。
千秋楽、、、行きたいけどなぁ。。。。あかんって言われるだろうし。
トホホ(´;ω;`)