「座間のチケット到着&うれしい情報なんだけども・・・・」

今日はいろいろあるんだけど・・・・まずは娘。の座間チケットが届いておった。
見るのは座間の夜公演だけ。
で、席はというと・・・・ほーーーこんなところですか。
良席祭りは秋ツアーで終わったかと思ったけど続いておったみたい(笑)
これは2週間後が楽しみだわ。
この公演がおいらにとってツアー初見なので。。


あと、うれしい情報って言うのが。。。れいなのブログにあるとおり。
さゆとれいなの2人で行う6期イベントを行うそうな。
それともう1つ、、、れいなバスツアーをやるんだと。
うれしいことなんだけど。
バスツアー・・・・日程はいつなんだ?
どこに行くんだろ???
ライブやらでいっぱいいっぱいのはずだけど・・・・。
もしかして4月に発売する新曲はチェキ会、個別握手会をやらんってことか???
それなら出来るかもしれんけど・・・・。
詳細は近日公開ってなってるけど気になるなぁ〜。


なんでその日程と場所を気にしてるのか。
それはおいらに今、健康上の問題ってやつが発生しておるんですわ。
病院にこの間行ってね。。。まあいろいろ言われたんですわ。
そのことがあって福岡行きが・・・・・。
せっかくこの間LoVendoЯツアーの福岡公演のチケ代を払ったばかりなんだけど(汗)
福岡には今回行けない。。。。無理すれば行けるんだけど。。。。
LoVendoЯ大阪遠征も考え直さないといけないのよね。
この問題が影響して条件次第ではバスツアーも行けないかもしれんのですわ。
腰痛が再発しつつある今となってはあんまり遠出が出来ない・・・・。
だから素直に喜べなくってね。
最後のバスツアーになると思うので行きたいんだけど。
不健康な自分に怒りを覚える。
神に祈るしかないか・・・・。