「やる気を持ってくれたらいいんだが・・・・。」

ミュージックフェスタ、ひな祭りフェスティバルと大きなイベントが終わったけどもだ。
娘。らは早速次の春ツアーのリハに。
16日からだから。。。あんまり時間ないのよね。
それでいてれいなはLoVendoЯのツアーもあるからより大変。
まあバンドだから踊ることはないとしても完成度を高めるためにはスタイルっていうものを確立しないとあかん。
この間のミュージックフェスタのお披露目では出来はまだまだ。
出来がまだまだだって実感しているのはれいな自身が一番感じていることかもしれん。
なんかそんな気がする。
今回は多数のれいなヲタがいる状態でのお披露目。。。。MCで言ってたけど環境的には完全なホーム。
当然受け入れたけども。。。
これがアウェーだったら間違いなく受け入れてなかった気がする。
ましてやツアーは平日で時間帯も夜ということで仕事帰りに駆けつけるっていうのがやっと。
ヲタが遠征するっていうのがあんまりできない状態。
・・・・キツイ現実が待っているかもしれない。


ただ、今のうちに現実を知っておいた方がいいのかもしれん。
その現実の中で如何に実力を上げていくか。。。だと思う。
場数を増やしてLoVendoЯ流のスタイルを確立してそんでバンド活動に勤しんでほしいと思う今日この頃。


今の状態が最高っていうのは簡単。
ましてやバンドには推しメンであるれいながいるんだもんお世辞でも言うべきなのかもしれない。
でも、、言えないや。
こういう時こそ正直に言わないといけないと思うんだわ。
ヲタだったらなおさらね。
れいながなんかやる気をなくしておるようだけど・・・ここで踏ん張らんと先に進まない。
だからと言って力を入れすぎるとかえってうまくいかない時もある。
ゆっくり確実に1歩ずつ進んで行ってほしいな。
そう願います。。


ってマジメか(笑)