「れいな以外のメンバーに・・・」

ヤバイな体調不良が治らんときてる。
なんだかなぁ〜。
座間でのライブまでには小康状態になってほしいところなんだが。
さすがにれいなの前で痛みをこらえてって言うのは嫌なのでね。
なんとかしてくれーー。


個別握手会で何を言うかな??
って今月末だからまだまだ先の話だけどさ。
今回は1回だけなので厳選したことを話したいなって思っておる。
じっくり考えまっせ。
そういえば今まで個別を何度かやってきたけど、、1度もれいな以外のメンバーと握手してないのよね。
れいなに言ったらビックリしてたっけ。
その後の嬉しそうな顔が忘れられんぜぃ。
まあ他のメンバーに興味がないわけではないんだけどね。
現に握手してみたいメンバーは若干1名いるけど・・・・いまさらなので(笑)
それにメンバー同士でヲタに関して情報交換してたりするからなぁ〜。
握手して下手すればれいなにバレる。
これが怖いのだ。。。


あ、今れいなに聞くこと思いついた。。。。
これ聴いてみよっと。。。
なんて答えてくれるかな。。。想像どおりの事が返ってくるかそうでないか、、、、ドキドキ。
メモしておいたからこれを忘れないようにしよっと。