「忘れてはいけない日」

今日であの震災から2年。
復興も進んでだいぶ元に戻りつつあるのかと思えば、、、まだまだってところが多い。
戻りつつあるところでも人の心はまだまだ元の状態には・・・ってところでしょう。
しっかり見て聞いて感じないといけない。
このことはずっと忘れずに。
みんながまた心から笑って過ごせるようになってほしいと思います。


なんか娘。らはゲネプロが昨日?だったみたいね。
今日も続けてなのか分からんけど・・・・。
れいながLoVendoЯのリハをしないといけないので早々にって感じなのかもな。
小田がツアーに初めて参加するってことになるわけだけど、、、、
まだ実力がどれぐらいなのかって分からんのよね。
このツアーでそれが見れればいいんだけどな。
多分ソロがあると思うのでそれも期待するけども・・・・。


そういえば娘。と一緒にLoVendoЯがいたようだけど・・・・。
もしかしてゲストで出るのかな?
以前、美勇伝が同じことをやってたけども。
ゲスト出演することで曲を知ってもらえるってメリットはある。
オリジナル曲をそろそろ出してもいいんじゃないかなって気もする。
まあ今週末にすべてが分かるかしらね。
といっても娘。の初日見ないんだけどねおいら(笑)