「ボロボロです、、、おっさん」

腰がまた痛み出して湿布ベタベタなおっさんです。
あ〜健康な身体がほちぃ(笑)
身体がボロボロになって初めて健康であることがどれだけイイ事なのか分かるってもんよね。
なんかこのまま書いてると気分が落ち込みそうなのでこれぐらいにしておきまする。


日曜に何もないってなんか気持ち悪く感じるのよね。
大抵どっか行ってることが多いので何もないと不安で不安でね。
なんか現場忘れてないかって焦ったりしてさ。。。
忘れている現場がないかチェックしたり、持ってるチケット確認したりしてやんの(笑)
最近イベントやら握手会が増えたことも影響してるのよね。
立て続けに情報が発表されて混乱してることが多いから。。
何もなかったからホッと一安心って感じだったけども。


今の体調を考えるとバスツアー。。。諦めた方がいいかな。
長時間バスに乗ってることができるのかそれが不安でね。
この間、横浜BLITZで行われたミュージックフェスタで最初3曲を座って見てたけど、、それが限界でさ。
4曲目も座って見ることになってたらロビーに出ようと思ってたぐらいでね。
それが今も続いておってさ。
あんま長い時間座ってられんのですわ。
。。。。医者にも遠出は控えろって言われてるぐらいだし。
行かないって言ったられいなが泣いちゃうぞ、、、マジで。
どうしたもんかな。。。。困ったぞ。


そんな中、れいなさん、、、また嬉しいことをしていただきましたあ。
ホントれいなの気遣いありがたやでございます。
ありがとうれいなちゃん。
これでおいらの体調がよくなる・・・・といいな。