「チケットが続々届くの巻」

ほい、時たま起きるめまい&頭痛と戦っておるおっさんでござる。
今日はボーッと過ごしました。
以上。




こんな内容がない状態で終わったられいなにぶっ飛ばされる。
ウソだけどね(笑)
えっと、、れいなの体調がまたまた芳しくないんじゃないかって思っておったんだけど。。
今回は大丈夫そう・・・・かな?
ただ顔を見るとなんかいつもと違うんだよな。。。それがまた気になってしまってね。
体調が悪いもん同士だからこそ分かるってこともある・・・・気がする。
ブログが更新されてるのを見てホッとしたおっさんでした。


そのおっさんの元にチケットが届きだしておる。
昨日だか書いた娘。ツアーの座間夜公演の他にLoVendoЯの初日、ミキティのライブ夜公演のチケットね。
LoVendoЯに関しては。。。思っていたよりも若い番号だったな。
初めてな会場だからどの辺りで見れるか分からんけどね。
事前に情報を仕入れておかんといけないな。
ミキティの方はどのぐらいに位置になるんだろう?
まあのんびり見るつもりなので全然問題なしって感じ。
楽しみだぜぃ。


今、ラベンダーの香りに包まれておるおっさん。
れいなもこの香り・・・・てへ( ̄▽ ̄)