「バスツアーは愛知!」

今日、れいなのバスツアーの詳細が発表されましたな。
場所は愛知で5/26〜5/27の1泊2日で行う。
受付開始は3/18〜となってる。
詳細はこちら→Not Found|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト


多分、秋ツアー初日の八王子でチラシが配られると思う。
やっぱり卒業後だったな。
まあスケジュールがないからしょうがないんだけど・・・・。
愛知か・・・・・前回よりも遠くなってるやんけ。
近場だったら行けるかもって思ったんだけど。。。ん〜。
これは困ったことになったのだ。
まあ締切が来月の19日だからまだ余裕があるけど・・・・行ける確率50%以下なのよね。
無理すれば行けるけど。。。
もし行ったとし身体への負担が半端ないの目に見えておるし。
通常の春ツアーのライブや卒コンは見るとしても動きをセーブすればどうにでもなるんだけど。。。
こればかりはな・・・・・。
泣くしかないかな。


少しでも身体が良くならんことには行けないのが決定してしまう。
1ヶ月足らずしかないけど身体が良くなるように努力しないと。。。
と言ってるそばから身体のあちこちが痛いって(汗)
なんとかしないと・・・。