「姉さん、事件です!(笑)」

てえへんだてえへんだ。。。
LoVendoЯが「NAONのYAON 2013」にゲスト出演するんだってさ。
これを事件って言わずしてなんだって言うんだ。
・・・出演者がスゴイぞこれ。
いやぁ〜まさに完全アウェー状態でのゲスト。
新人バンドがいきなりこんな舞台に立てるなんて滅多にないからな。
1曲やるにしても生半可なモノをやるとえらいこっちゃな状態になりそうな気もする。
、、、それ以上にスゴイ経験が出来る。
それは大きいと思う。
フォークのカバーもイイけどオリジナルが大事。
これぞ「LoVendoЯ!」って言う曲が必要になってくる。
それを披露できれば最高なんだが。。。。


本来なら出来るだけアウェーの環境でやるのが一番いいんだけど、、、、、。
アイドル時代とは違って結構シビヤなことを言われると思う。
そこは素直に受け入れるなり、それをバネにして真摯にバンドとしてうまくいくように精進してほしいな。


で、この「NAONのYAON 2013」のチケット受付が明日から始まるんだと。
一応公演日時を書いておくと・・・。
4/29(月・祝)15:00開場、16:00開演で場所は日比谷野外大音楽堂
チケットの受付期間が明日3/15(金)19:00〜4/1(月)13:00までで規定枚数になり次第終了となるみたい。
行けるように条件を整えて申込もうかなって思ってまする。