「いろいろあるけど・・・・」

え〜いつの間にやらこんな夜中4時(笑)
具合が悪くてボーッとしておりました。
そんな中、明日、、、というか実質今日から娘。の春ツアーが始まるな。
当然おいらは・・・・・行かない(笑)
だってチケットないもんよ。
れいなラストの春ツアーなのに行かない。。。ヲタ失格だな。
そこは否定せん。
ま、いろいろあるんです。。。おっさんの身体には爆弾がね。
なのでれいなの帰りを待つ1日になりそうです。。。(笑)


で、娘。の53thシングル「ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない」がYoutubeでDance Shot Ver.が公開されたけど。
まあ「Help me!!」や「ブレインストーミング」よりか全然「君さえ居れば何も要らない」の方がいいかな。
曲調が変化してくところはそこだけで何かやってくれるんじゃないかってワクワク感っていうのがあると思うんだ。
フリも他の2曲に比べるとフォーメーションがどうとかっていうのも少し弱めてあるし、、イイと思う。
ただ、絶賛ではないのであしからず。
あとは実際に見て聞いてどう思うかだな。
そこは座間の夜公演でビシッと見てきたい。
多分歌うだろうからね。


で、この53thシングル「ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない」のチェキ会&個別握手会をやるんだと。
その日程は以下のとおり。
5/25(土)大阪チェキ会:会場未定
5/25(土)大阪個別握手会:会場未定
5/26(日)名古屋チェキ会:名古屋市中小企業振興会館 2階 第一ファッション展示場
5/26(日)名古屋個別握手会:名古屋市中小企業振興会館 2階 第一ファッション展示場
6/ 8(土)東京チェキ会:浅草橋ヒューリックホール
6/29(土)東京個別握手会:ベルサール汐留
となってる。
日程を見てもらうと分かるとおり、どのチェキ会も個別握手会も既にれいなは卒業後。
そう、れいなは参加しないってことさ。
だからこの今「Help me!!」でやってる個別握手会がラストってことになるな。
ということで53thシングルのチェキ会&個別握手会は残念ながら回避させてもらいまする。
この調子でいくとリリースイベントもれいなの参加はないかもしれん。
ま、その時はれいなのソロVer.を1枚買って回避かな。


そうそう、昨日書いた「NAONのYAON」のチケット確保した。
まだ代金は払ってないけどとりあえず良しって感じだな。
体調次第では行けなくなる可能性もあるけどさ。
バスツアーが行けなくなった時を考えてこういうところには顔を出したいなって思ってね。
まあだからと言って前で見れるわけないんだけど(笑)
れいなが寂しがるといけないから。
と頭がお花畑になってるおっさんでござい(笑)