「娘。春ツアー初日がスタート」

今日1日何してたんだろっていうぐらい何もしておらんかったおっさん。
まあ具合が悪くて寝てただけ(汗)
で、無事に娘。のツアー初日が終わったようだな。
今回のセットリストはこちら。


01.この世に真実の愛が一つだけあるのなら(LoVendoЯ
MC(LoVendoЯ
02.雨上がりの夜空に/LoVendoЯ
VTR
03.君さえ居れば何も要らない
04.Help me!!
05.ワクテカ Take a chance
MC(つんく♂さん登場→12期オーディション開催 ※明日以降どうなるか不明)
06.ブレインストーミング
07.Loveイノベーション
08.大きい瞳(道重、田中:BD:9、10、11期メン)
MC(道重、田中)
09.ピョコピョコ ウルトラ(9、10、11期メン)
10.What's Up? 愛はどうなのよ〜
11.大好きだから絶対に許さない(鞘師、小田)
12.私のでっかい花(田中、飯窪、石田)
13.なには友あれ!(生田、鈴木、佐藤、工藤)
14.哀愁ロマンティック(道重、譜久村)
MC(大喜利
15.回替わり曲
昼:Rockの定義(田中、BD:鞘師、佐藤)
夜:シャボン玉(田中)
16.トキメクトキメケ(道重、譜久村、生田、飯窪、石田)
17.メドレー
Ambitious!野心的でいいじゃん → 泣いちゃうかも → 恋愛ハンター → Only you → みかん →
彼と一緒にお店がしたい!
18.ドッカ〜ン カプリッチオ
アンコール
19.One・Two・Three
MC
20.Happy大作戦


まず驚くのがLoVendoЯが2曲歌ってる。
ゲスト扱いということでいいんだよな?
それとも関東だけ演奏をするのかな???
1曲目はオリジナルかな?
もう1曲はRCサクセションの「雨上がりの夜空に」をカバー。
この曲は知ってる人が多いと思うけどまたスゴイ曲を持ってきたな。
バンドとして1から地道に活動させるってわけでなく事務所としては手っ取り早く客を確保したいってことか。
ん〜こんなことでいいのかな。。。なんか心配になってきた。


それ以外のセットリストを見ていくと。。。。
「大きい瞳」が入ってるやんか。。。これは武道館で亀ちゃんを入れて歌うってか。
まさかね。。。。
あとれいなのソロコーナー?が回替わりであるみたいね。
武道館では「抱いてよ! PLEASE GO ON」を真希ちゃんと歌うとかあるかもしれん・・・・。
それ以外の曲は・・・実際に見てみないことにはなんとも言えん。
初見の曲もあるからな。
明日以降のセットリストで回替わり、LoVendoЯの曲がどう変化していくのか注目していくつもり。


あと、12期メンバーを募集するって発表したらしいね。
これでさゆも卒業が決まったも同然ってことだな。
秋ツアーもしくは来年の春ツアーまでかな。
夏のハロコンあたりで発表があるかもしれんな。
どんな子が入るのか分からんけど、、、今の娘。ってこうだ!っていうのを見せてほしいなって思います。