「八王子公演終了」

ほい、無事に八王子全4公演終了と相成った。
とりあえずよくがんばったねってれいなに伝えたい。
セットリストは・・・・昨日書いたもので変更なしってことでいいのかな?
なんか情報が入ってこなかったので。
座間夜公演に向けて予習したいところなんだけど・・・・・。
ぶっつけ本番になっちまうけどしょうがないか。


あと気になってることがあってね。
どうなんだろうLoVendoЯの盛り上がり具合は。
そこが一番気になるんだけど。
やっぱヲタが躊躇してるのかな?
どう盛り上がっていいのか分からないんじゃないかしら。
普通ライブの1曲目って挨拶代わりの曲をやるもんだけどね。
そこでいきなり出鼻をくじかれるって感じになってないかそこに不安を感じておる。
実際に見れば分かるんだろうけど・・・・ん〜。
れいなに興味があるヲタならLoVendoЯも多少は興味があるにせよそれ以外のヲタからするとどうでもいいだろうからな。


お披露目から2週間足らずで完璧になるわけないので。。。
少しずつ焦らずに日々進歩していってもらえたらなってそう思いまする。
しっかりそれぞれ意見を出して問題を解決していってほしい。
4人だけのバンド。。。。そういえばサポートメンバーの2人も一緒に出てるのかな?
ま、見たら分かるか。
本来ならドンと構えておればいいんだろうけど、、、未知の領域だけに不安で不安で。
まあおいら以上にれいな達は不安なんだろうけどさ。
この不安を一緒に共有したいなって考えておる。
なんか伝える手段ないかな???
やっぱ手紙書くか。。。。