「どうしようもないんです」

今日は台風並の風でえらいこっちゃやな。
そんな中、「NAONのYAON」のチケット代金を振り込んできた。
あとはチケットを待つだけなんだけど体調次第では行けなくなるかもしれん。
最近、チケットを抑えるけどその不安があってね。
現に福岡のチケットは無駄になるし。
大阪のLoVendoЯチケットもそんな感じになりそうだし。。。
チケットを確保しておかないと後で確保しようって思ってもなかなかできなかったりして大変なんだよな。
しょうがないんだけどさ。
れいなに少しでも会いたいからさ。
ただ卒コンと当選したらだけども6期イベントだけは是が非でも行く!
これだけはなんとしても見なければ・・・・・。


れいなが自分のブログとLoVendoЯのブログと2つ書いてるけどコメントする量が増えてえらいこっちゃになってるおっさん。
LoVendoЯのれいな以外のメンバーには毎日とはいかないけどたまにコメント入れるって感じにしようかなって。
ブログはひととおり目を通すけど。
れいな含めて全員書くとそれだけでえらい時間がかかるので。。
れいなは一応会話口調で書くけど他の3人には一応敬語を使うべきかなって思って。
たまにれいなと会話してる感じで書いちゃって書き直すんだけどさ。
そういう感じでやっていこうかなって思っておるおっさんだす。