「ですよねぇ〜(笑)」

冷やし中華始めちゃったかなって思うぐらいの暑い1日でござったな。
暑い日に熱いイベントの6期イベントの当落の日。
れいなの卒業を控えてることもあって最初で最後になるであろうイベント。
当然ながらキャパを考えると当選が狭き門になるはず。
で、おっさんはしっかりネットで確認すると・・・・・。


当選に決まってるだろ(笑)


れいなが落選にするわけないっしょ。。。(笑)
これは是が非でも行くぞ。
ま、バスツアーが行けなかった時の代わりの思い出になればいいかな。。。。


この2人でトークだけでも見る価値あるでしょ。
あのライブでの6期MCのグダグダ感。
それとこの間Youtubeにうpされた6期イベントの案内の動画も超グダグダだったし(笑)
昔やった「さゆれあい」のバスツアーの時もグダグダだったもんな。
さゆを貶めるれいなの悪ガキ度が半端ないんだよな(笑)
1公演しかないから3時間ぐらい握手無しでいいのでビシッとやってほしいな。
楽しみでワクワクしておる。
その前に代金振込みに行かないといけんな。


明日、娘。は横須賀でライブ。
でもおっさんは行きません。
横須賀で海風にあたってこようかなって考えたけど体調が悪くなったらあれなのでウチでれいなの帰りを待ちます(アホ)
元気いっぱいなれいなを早く、、、とにかく早く見たいぜい。
待っててねれいなちゃん。