「横須賀公演無事終了!」

横須賀公演が無事終わったみたい。
横須賀には行っておらずのおっさん。
チケットを確保しなかった理由としては・・・・・糞席の確率が半端ないから。
それに元々ライブ向けの会場ではないからな。
そんなことを言ってても行くべきだろうけどさ。。。
その代わりと言ってはあれだけど郵便局に行って早速6期イベントの代金を振り込んできた。
あとはチケットを待つだけ。


その娘。のライブのセットリスト。。。
なんか今回も回替わりの曲があったりしているみたいね。
八王子からそうだったみたいだけど今頃気づくおっさん・・・・・・本当にれいなヲタか?って言われちまうな。
ちなみにセットリストはこちらを参考にしてちょ。


れいなおつかれさま - よっしー。の日記


回替わり曲があるのは14〜16曲目で14、15曲目は歌い手は固定。
16曲目はカップリング枠で誰が歌うのかは曲次第。
17曲目のメドレーは2パターン用意されているみたい。
それぞれ歌われた曲は以下を見てちょ。


【14曲目(道重、譜久村)】
14-1) 哀愁ロマンティック
14-2) 好きだな君が


【15曲目(田中)】
15-1) Rockの定義(BD:鞘師、佐藤)
15-2) Rockの定義(BD:譜久村、石田)
15-3) シャボン玉(1コーラス目)
15-4) シャボン玉(2コーラス目)
15-5) さよなら「友達にはなりたくないの」


【16曲目(新曲カップリング枠)】
16-1) トキメクトキメケ(道重、譜久村、生田、飯窪、石田)
16-2) いつもとおんなじ制服で(鞘師、鈴木、佐藤、工藤、小田)


【17曲目(メドレー)】
17-1) Ambitious!野心的でいいじゃん → 泣いちゃうかも → 恋愛ハンター → Only you → みかん →
彼と一緒にお店がしたい!
17-2) Ambitious!野心的でいいじゃん → 笑顔YESヌード → 女が目立ってなぜイケナイ →
なんちゃって恋愛気まぐれプリンセス → 彼と一緒にお店がしたい!


公演毎のパターン表は以下のとおり。
携帯からは分かりにくいかもしれません。。。すいません。

    3/16昼   3/16夜   3/17昼   3/17夜   3/20昼   3/20夜   3/23昼   3/23夜   3/24昼   3/24夜 
14-1)          
14-2)          
15-1)                
15-2)                
15-3)                
15-4)                  
15-5)              
16-1)          
16-2)          
17-1)          
17-2)          

※★は確定済み、☆は想定される曲


一応3/23の座間、3/24の静岡で何が歌われるか予想を書いてみたけどこのとおりにいくか分からん。
今のところ規則的にやってるけどランダムにされたら分からんので違ってたらご容赦ください。
れいなのパターンは全部見てみたいけど。。。。。無理だな(泣)
さよなら「友達にはなりたくないの」はおいらが好きな歌なので・・・まあバスツアーで一度見てるけどね。
あ〜れいなに会いたいな。
そう思う今日この頃。