「娘。コンサートグッズ発表!!」

明日からいよいよ始まる。
何が始まるかって、映画「スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ」の公開が始まる・・・・・・・・。
まあこれもそうなんだけどね^^
もう一つあるでしょ・・・・・そう、そこのあなたそのとおり。
娘。コンが始まるわけよ。9/30、10/1と厚木市文化会館からスタートする。
そんでコンサートグッズが発表されたわけね^^
細かく1つずつ見ていくと日が暮れるので。。。。気になったものだけを見ていきたい。
1つ目はコンサートスティックホルダー
こんなの買うヤツいるのか???
前のコンサートで在庫が大量にあるから処分に困っているんじゃないのw
あとこんなの付けて振り回されても迷惑この上なし。


2つ目は会場限定 踊れ!モーニングカレー煎餅
レトルトカレーを売ると思っていたらカレー煎餅なのねw
でもコレクション写真付けて600円って高くねぇか???
前回の煎餅みたいにメンバーを選べないってどんな阿漕な商売だよ^^;


3つ目はソログッズが多い。
うちわ、Tシャツセット、生写真セット・・・・あいかわらず多いね。
春のTシャツは微妙だったけど今回のTシャツはまあまあかな。
とりあえずミキティのTシャツセットは買うと思う。
今回の写真で娘。はエプロンを付けているのね・・・・・ミキティのエプロン姿いいね。
でも、最近の生写真の出来が悪いから買う価値ないかも・・・・・。


今回グッズの数が減ったように思うけど気のせいかな。
前は60〜70種ぐらいあったような気がする。
それだけ売れなくなったのかな??
グッズを作って出すのはいいけど・・・質が伴わなければ意味ないと思うんだけどね。
事務所はどう考えているのかな???
まあヲタのことなんか考えているとは思えないけどね。