「GAMの2ndメロディーズ」

あややのラジオでGAMの2ndシングル「メロディーズ」が流れた。
最初聞いた印象はこう来たかって感じ・・・・・。
「Thanks!」同様どっかで聞いたことがあるようなないようなそんな感じの曲であるのは確か。
「Thanks!」ではあややの声がミキティの声で聞き取れないというかミキティの声の方が強くてあややの声が分からないといったことがあったけど
今回の「メロディーズ」はミキティが主旋律を歌い、あややがハモリを歌うようになっている。
これよ、これを望んでいたのよ。なんで「Thanks!」からやらないかなぁ・・・・・。
別にミキティが主旋律じゃなくてもいいから、今後もこんな感じでお願いしますよ。つんく♂さん。


えっちぃ曲ってこの間のイベントで言っていたけど。。。。どこがえっちぃ曲なのかな???
やっぱ歌詞のことなのか?PVなのか?歌う衣装なのか?
映像だったら実際に見ないと曲を聞いただけだと判断できん。


この曲はあややコンで歌われるのかな?
2人で歌っている姿を見るのは来年になるかもしれんな・・・・・。