「24日のハロモニ。」

あややのスケバン疑惑裁判とGAMの相性診断が今回のメイン。
2週前からあやや達の衣装が変わっていないということは3本撮りですか???
1日で収録したのかな・・・・・なんか大変だね。


ののはハロプロにはなくてはならない存在だね。

こんなおもろい子いないよ。


あややは「自由」って言葉をよく言っているけど。。。傍から見るとあんまりいい感じしないのよね。
自分の好き勝手に何事でもやっているみたいにとる人もいるんじゃないかな。
あんまり誤解を招くようなことは言わないほうがいいと思うのはおいらだけかな。。。



ミキティあややがいることでいつも以上にツッコミがきつくなっているw
あややミキティの会話はコントを見ているようでおもしろい。
娘。にいるミキティとは違う表情が見れていいなと思う。
 


ミキティあややの誕生日詐欺罪でプレゼントに関して自分の事を考えていないって怒っていたと思う。
プレゼントを考える時は渡す相手(ミキティ)の事を考えてほしいんだよ。
あと、以前コンサートで回っているヲタがいてミキティの事を見ていないって言っていたことがあった。
やっぱミキティのことを見てほしいんだよ。
最低でもミキティのファンだったらちゃんと見てあげることが一番喜ぶことなんじゃないかな。
こう考えていくとミキティはやっぱミキティ自身のことを見てほしいし、考えてほしいということになる。
今までおいらがミキティに対して実行してきたことは間違いではないのかなとちょっと自信がついた。
正解ではないと思うけどね^^;


あと、気になったのが今回の裁判でほとんどしゃべっていないメンバーがいたけど。。。。それでいいのか??
やっぱトークがある程度できないと今後は辛いだろう。
先行き不安でいっぱいだ。