「映画スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ公開記念イベントその2」

今日はGAMのデビューシングル「Thanks!」の発売日。
そして、映画「スケバン刑事」のメイキングの発売日。
両方購入してイベントの抽選をしてみることに。
前回9/23の2回目は当選しているのでその日の1回目を狙うことにした。


応募URLにて応募IDとパスワードを入力してみると・・・・・・あっさり当選
簡単に当選してしまった・・・・・・。
これで9/23は1回目、2回目共に見ることができることになった。
あやや美勇伝が映画での裏話が聞けそう。あややのツッコミ、梨華ちゃんのボケにも期待w
2人そろったGAMの歌もとても楽しみだ。


2人の知り合いも9/23のイベント1回目、2回目とも当選したと言っていた。
なんか・・・・本当に2000人しか当選しないようになっているのかね・・・・・大丈夫なんだろうね。
21日になって当選は取り消しとか無しだからね。