「10日のハロモニ。」

13日に「Thanks!」をリリースしたGAMが出演していた。
「GAMで〜す」ってポーズがベタなのよねw
ミキティの表情がイキイキしている^^
あややと一緒だといい顔になりますな。



決めポーズもまたベタなんですが・・・・少し恥じらいつつ^^

小さく「M」。



許してもらえますかって・・・・許すに決まっているじゃあ〜りませんか・・・。
てか相性診断はいつやるんですかぁ・・・・今週末なの???
早く見せてちょ・・・テレ東さん。


あややミキティの関係がよく分かるのがこのシーン。

前にミキティが自己紹介していた時に言っていた「好きな人の前では完璧にです。」。
まさにミキティはおあずけくらっている犬w
あややがハンバーグをくれないから拗ねてほっぺた膨らましているの。。。。。可愛いすぎる^^
ご飯食べていないけどそんなミキティにお腹いっぱいですぅ。