「なんだこりゃ・・・・」

真希ちゃんの新曲のジャケ写とアーティスト画像が更新されていたので見てみたら・・・・・・。


 


何ですかこれは。
何か方向性が間違っているんじゃないのか??
何を考えているんだレコード会社と事務所は。
最近コンサートでもそうだけどエロに固執しすぎている。
曲で勝負せんかい!!!!!
ガラスのパンプス」の時はまだ許せたけど、今回は何をさせたいのかさっぱり分からん。
曲を歌っている姿をまだ見てないからなんとも言えないけどさ・・・・。
こんなエロ路線はどっかの誰かさんにやらせておけばいいよ。


真希ちゃんには歌とダンスを武器にして曲を作って下さいよ。頼みますつんく♂さん。