「現場がないと寂しいな」

土日ゆっくりしているとなんか落ち着かん(笑)
いつも現場で東奔西走しておるからじっとウチにおるとなんか焦りみたいのがある。
あるんだけど実際に現場が今日はないからしょうがないんだけど。
ただ、いざ現場があったとしても土曜みたいに遠征しないといけないってなったらちと厳しいわけで。
今後は行く現場の数も減ってくると思う。
遠征も限られてくるだろう。
軍資金の関係もあるしそれ以外にもいろいろあるんだわさ。
そんな数少なくなるであろう現場を大いに楽しみまっせ。
現に今時点でも楽しいんだけどさ。
れいながいればそれでいい。
あ〜マジで会えない長い日曜日って感じだわ。
ツライのー。
明日は確かMJだったかの観覧があると思ったんだけどハズレたのでウチで泣いておきます。
最近まったくと言っていいぐらいにMJの観覧が当たらんの。
運がないんだろうな。
トホホ。