「10月が終わりいよいよ11月」

ん〜今日は特に書くことないのよね。
MJの観覧ハズレたし・・・・・(泣)
カミスンのれいな見て吠えてましたわ。
かわいいと思う人っていつもの2人が手をあげておったけどれいなもちゃっかり手をあげている・・・・・やるな(笑)
まあかわいいのは正解だからOK牧場なんだけど。
ちゃんと空気を読んでいるところがれいならしい。
これが生田だったら間違いなく2人の全面に出てたであろう(笑)


今日で10月が終わるわけで。
急遽見ることになったリボーンやら盛りだくさんでかつめっちゃ近くでれいなを見れた現場が多かったように思う。
改めて知り合いに感謝します。
来月決まっているのがファンクラブツアーと23日のよみうりランドでのイベントの2つだけ。
まあファンクラブツアーがすべてと言ってもいいぐらいのメインどころだな。
どんな旅になるのか・・・・。
ドキドキワクワク。
期待しちゃおうかな(笑)
おいらはデートしている気分が味わえたらってれいなのブログに書いたけどどうなることやら。
ただ、一緒にいる時間は今まで以上だってことだからマジで楽しみさ。
ひゃっほーい