「11月になりやした。」

さて11月になりやした。
今年も残り2カ月。
どんなことが起きるかしらねぇ〜???
現場としては昨日も書いたけど11月はファンクラブツアーがあって、モベキマスのイベントが23日に。
12月は今のところ23日のディナーショー夜公演のみ。
ファンクラブツアーは明日仕事から帰ってきてから準備をし始めまっせ。
多分遅くても今週末には最終案内が届くはず。
れいなの誕生日ということでプレゼント・・・・・は持っていかず。
だって福岡まで持って行ってそれを持って帰ってくるれいなが大変だろうからさ。
渡すのは時期をずらして渡そうかと思うとりまする。
とりあえずは手紙を久しぶりに書こうかと。
そこにプレゼントのことやらいろいろ書こうと考えている次第だす。


そんで謎なのが今月23日のモベキマスのイベント。
握手を5組に分けて・・・・・ってどうやるねん。
そのうち詳細が発表されると思うのでそれを待ちますわ。
あみんのように(笑)
モベキマスで思い出した。
昨日カミスンにお姉さんチーム11人だかが出演したけどさ。
その中の1人に驚いて。。。。
誰かというと・・・・れいなではありません。
それはね、真野ちゃんなのさ。
髪が短くなってかつ茶髪になっていて・・・・・まるで夏休み明けに登校してきたらヤンキーになっていた子みたい(笑)
たとえが古いか(汗)
なんかあまりの変貌ぶりにビックリしてね。
そんな子に育てたつもりはありません・・・・・ってテレビを見ながらアホなこと思っておったし(笑)
今、舞台をやっているからその影響なのかしら???
まあ変わったからと言って元に戻せとかそんな理不尽なことは言いません。
逆にそのままでいいと思う今日この頃。
結構似合っていたので別に文句ありませんぜ。
ってことでヲタでもないおっさんがギャースカ書いてみました(汗)


れいなのブログに真希ちゃんとれいなの2ショットが載せてあるけどさ。
なんかおもしろいな。
れいなが真希ちゃんに対して緊張して顔がこわばっているのが分かるし。
こういう普段見れない表情が見れるってなかなかいいね。
れいなも書いていたけど思わず画像を保存しちまっただ。


なんだかんだ書きましたが11月元気いっぱいにいきましょーーー。
早くれいなに会いたいなぁ〜。