「ファンクラブツアーの最終案内が届いたの巻」

いやぁ〜考え事していたら深夜4時になっちまっただ(笑)
れいなファンクラブツアーの最終案内が届いたわけでさ。
2泊3日の日程を見たらさ・・・・そりゃ大騒ぎさって感じで。
11日の早朝に羽田に行くわけだけどさ・・・何時起きだよってぐらいの朝早さだわ。
そういうことなので旅行準備はゆっくりできる今週末までに完了しておく必要があるってことだわね。
平日だとゆっくり準備できんからさ。
これは大変だぞ(汗)
そんで福岡では・・・・いろんなことするのね。
まだ書きませんよ〜。
ワクワクしてきたぞ。
ただ・・・・ちょいとあることで悩んでおりやす。
どうしよう・・・・ん〜。
ちょいと明日出かけていい案がないかヒント探しの旅に出かけてきますわ。
あとね。。。ちょいと手紙に手作りカードと言ったものを一緒に入れようかなと思ってね。
いわゆる誕生日カードってやつね。
市販で売られているものでもいいけど味気ないから自分で作ることにしましたわ。
それを手紙と一緒に渡す・・・・・ステキやん。
このファンクラブツアーでは・・・・旅行代12万4800円、食費&グッズ代1万円、お土産5000円、れいなとの思い出・・・・priceless。
といきたいね(笑)
うひょーーー。